お菓子系が好きなので、巨乳は嫌いです。略してFFT。
FFTの絵をよく描いているので、それをあげてます。
落書きの日々
UJの表紙を見ながら描いた小池ェ メリアドールェヤングアニマルのグラビアを見ながらアルガスを描く日々

 月曜火曜とぼんやりと絵を描けなかった。今日はうっかり休みなので、ちょっと何か描けると良いな。その前に風呂だ。
時間ができたら絵を描こう
小池里奈のグラビアを見ながらメリアを描くと何か特別なチャクラが開けそうで困る小池里奈とメリアドールの相性は異常小池里奈の水着姿を見ながらメリアを描いたが、水着とフードの相性の悪さは異常

 というわけでヤングアニマル見ながらもりもりとメリアドールを描く日々。籾殻さんと本を出すためにミルウーダの資料として松坂の嫁の画像を探しています。別に見つからなくともまぁ、何とかなりますが。
エイプリルフールなので
更新してみます。ぼんやりと。
四頭身餡子松坂の嫁を見ながらグルワンヌ大臣

本当にぼんやりしている。

以下、拍手返事。
[エイプリルフールなので]の続きを読む
AYA STYLE
FUKO STYLE

 貧乳の正しい水着の付け方。それが『AYA STYLE』
 スレで誰も突っ込んでくれなかった。

 ってか、部屋が寒いっていってるのに、水着でかき氷を食べる風子とかリクしやがって、
スレの住人は本当にサディストですね。楽しんで描けました。
 あ、モデルは平野綾さんじゃなくてちょっと前のヤングアニマルのグラビアです。
今年も終わるんですね
 まぁ、特に感慨が湧くわけではありませんが。

モデルは大島麻衣だった……はず

 アグリアスをちょっぴりお菓子系な感じで。すごい違和感。あと、ニーソックスが茶色ってなんか、なぁ。でも、それ以外の色にしちゃうとアグリアスっぽくないっていうかなんていうか。まぁ、俺アグリアスかくの苦手っぽいっすわ。描くスレだけで50枚近く描いているにもかかわらず。
