お菓子系が好きなので、巨乳は嫌いです。略してFFT。
FFTの絵をよく描いているので、それをあげてます。
サイを使ってみる
温泉の表現って難しいですね

 というわけでサイをぶち込んでみて塗ってみました。なんか使いやすいような気がする。むぅ、こいつはすごい、30日たったらお金を払おう。げぼははは。そういえば、サイってスキャナつなげないんすかね?ぱっと見それらしいボタンがなかったので、コミスタでスキャンしてサイで色塗りという若干面倒くさいことをしたんですが、それが省ければ最高ですね。まぁ、線画もタブレットでやれよって話ですね、無理ですが。
いつも通りの中途半端さ
言うなれば蛹状態

 ヤングアニマルでグラビア見ながら。アルテマデーモンに変身中のセリアという設定。この後見事にごりごりのおっさんのようなルカヴィに変身します。残念ですね。

 よく「脳内アルテマデーモン」を描くのですが、どれもそれっぽくなりません。FF12のモンスターのイメージとかをうまく混ぜると吉田大先生の世界観を壊さずに描けるのかもしれませんね。でも、今手元にFF12の攻略本がないのでがっかりも良いところです。
仕事が午前中ではける奇跡
 なので、家に帰って更新してみたり。ヒートテック装備
 ヒートテック装備と言いつつ、ただのボンテージ?風の何か。つまり普通のアルテマ。ヤングアニマルのグラビアを見ながら描いた。つまりいつも通り。
もう冬ですね
冬服のラファ
 規制中らしいです。悲しいですね。コミックスタジオの使い方、さっぱりわかりません。あまりに適当に使ってるのでいつかひどい目見ると思います。籾殻さんとカムイヅルさんが書いてらっしゃるSAIの本買ったことだし、カラーイラストはSAIにシフトしようかしら。
