お菓子系が好きなので、巨乳は嫌いです。略してFFT。
FFTの絵をよく描いているので、それをあげてます。
明日か
 ラファを久しぶりに貧乳で描いた

 コミケが近いからという理由での更新。しつこいようですが描いてます。僕の漫画にラファは出てきませんが。
コミケ前に告知もかねて復帰してみる
 FFT描くスレ本に参加させていただきました。だらだらと10ページも描いてしまった。西地区“と”ブロック-20aでございます。苦情はここの拍手で。初めてコミックスタジオ使ったんですが、マニュアル見ながらミチミチとやったので、無駄に時間がかかりましたね。練習しておけばよかった。

ヤンデレ風子
 スレにあげたやつは血を流してます。ヤンデレをよく理解できていないので、中途半端ですね。むぅ。

話術士ラファ
 あげたほぼ直後に「アニメじゃない」と書き込みがあったのに驚き。vipすげぇ。銃の丁度よい資料がガンダムしかなかったのは致命的ですね。ダブルゼータのビームライフルを持たせてみました。FF12の攻略本を買い直そうかと思います。アイテム描くときの資料用に。
