お菓子系が好きなので、巨乳は嫌いです。略してFFT。
FFTの絵をよく描いているので、それをあげてます。
というわけで走り出したんだぜ
こんなことをやることになりました。籾殻さんと。うへへ。楽しみすぎて仕方ねぇ。まぁ、うちの方は過疎ってるので宣伝にはならないと思いますが、主催の片割れなので、貼らずにはおれませぬ。そんなこんな。何しろターボでネームを作らねばなりませぬが、毎日眠いんだぜ。
何かが動き出す
動き出すんですよ奥さん。そのためにボクはこれから修羅の道を歩こうと思います。ぐへへ。
デニーズにアグリアスありがちなポーズのリューサーン

とりあえずこの土日はネームだね。
五月は楽しい
 五月病にかかったことがないので一度かかってみたいです。
波動拳を撃っている桜のフィギュアを見ながら描きましたちょっとキャプツバ頭身になってしまったのではないかとガクブルしながら投稿したオヴェ

 ボクは厨二秒のセンスもないようです。どうしてくれよう。

 オヴェ様は小学生の女の子の写真とかみながらだとうまく描けるような気がするのですが。ボクだけですね、そう思っているのは。
